星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

星野源のコント『LIFE!』2016新シリーズ!放送日時間とコメントに新要素も網羅

   

星野源_LIFE!第4シリーズ2

星野源さん出演のNHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」の第4シリーズがいよいよスタートです!放送時間や新要素など,おさえておきましょう.



【スポンサーリンク】

LIFE!~人生に捧げるコント~2016新シリーズ開幕!

待望の新シリーズ開幕です!

今でも再放送はやっていますが,やはりリアルタイムで観るのは別格ですからね!

ドラマ「コウノドリ」等を通じ,星野源さんも石橋杏奈さんも共に認知度は急激に上がりました.ムロツヨシさんも好調,内村光良さんも絶好調です!

 

番組概要

まずは全くご存知ない方へ向けて.

 

「LIFE!」は「人生」をテーマとする新しいコント番組。
毎日を懸命に生きようとするからこそ突き当たる人生の“可笑しさ”や“哀しさ”を、
さまざまな設定やキャラクターのオムニバスコントでつづります。
観れば少しだけ、生きることが楽しくなる?そんな番組です。

出典:http://www.nhk.or.jp/life/about/index.html

 

おさえておくべきはたった2つです.

 

  1. 星野源が出演すること
  2. とにかくぶっとんでいる楽しいコント番組であること

 

ハマること間違いなしですよ!

そして今回の新シリーズにあたっては,

 

日本一のお笑い職人・内村を座長に、人生をテーマにしたコントをオムニバス形式で送る本番組。パワーアップした本シリーズは、豪華ゲストとのコラボや、新しいキャラクターの登場、新作コント満載で1年を通して放送する。

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084

 

更にパワーアップ.

新しいキャラクターや豪華ゲストなど,これまで以上に期待感があります.

なにせ,1年を通しての放送は初めてのことです.

存在感が増してきています.

 

初回放送日

間違えずにおさえておきましょう.

再放送とは時間帯が大幅に違いますからね!

 

2016年4月7日(木)22:25-

出典:http://www.nhk.or.jp/life/

 

観れない方はもちろん,録画です.

 

初回前にスペシャル番組も

LIFE!4月7日スタートSP

ということで,下記の時間帯にスペシャル番組が企画されています.

 

2016年4月2日(土)20:15 – 20:43

出典:http://www.nhk.or.jp/life/

 

ただし,

地域によっては異なりますのでご注意ください.

まあ本番は7日なので.

 

星野源のコメント

放送を間近に控えた3月17日に開かれた会見では,

色々な話が飛び交いました.

 

星野からは「内村さんはコントが終わった後に、娘さんからの目線を気にしている。『俺には娘がいるんだ。こんな仕事をやっていていいのか』って」と暴露が。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00000074-the_tv-ent

 

まあ分からなくはないですが(笑)

内村さんが気にしていてはだめでしょう(笑)

 

内村は「実は、娘が(ムロツヨシ演じる)妖怪どうしたろうかしゃんのまねをするようになって、教育を間違えたと思っている」と明かし、会場を沸かせた。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00000074-the_tv-ent

 

子は親の背中をみて育つということです.

仕方ありません.

 

また,近年,

「主演ドラマをされてからお芝居が変わってきた.」

と内村さんに言われたムロツヨシさん.

 

ムロは現在放送中のTBS系ドラマ『悪党たちは千里を走る』で主演を務めており、現場で“ムロ待ち”も経験した内村は、「主演になると人は変わるのかな…」と寂しそうにポツリ。

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084

 

これ,厳しいですね(笑)

言い方はもちろん面白い感じなのでしょうが辛そうです.

 

先日初めて星野と2人きりでご飯に行ったことに触れつつ、「こういう機会を増やして悩みを聞いてもらいたい。これから1年間、この3人(内村、田中、塚地)にいろいろ言われます。それを源ちゃんに相談したい」とリクエストするムロに、星野は快諾しつつ

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084

 

悩み相談ももってこいな星野源さん.

しっかり話をきいてくれそうですからね.

 

しかし.

 

「たまにされる先輩方の悪口も…」と爆弾発言を投下。

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084

 

こういうところもあります(笑)

まあ仲が良い証拠ですね(笑)

 

暴露話の連続にムロは動揺を隠せず、「この子(星野)の心は腐っています。気を付けてください」「ペンを走らせないでください」と必死になって報道陣に呼びかけていた。

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084

 

ムロツヨシさんはこういうキャラなので大丈夫でしょう(笑)

妖怪どうしたろうかにゃんでも星野源さんにいじられてますからね(笑)

 

シリーズが進むにつれてどんどん仲も深まっているようでなにより.

コントにも更に反映されそうで楽しみです.

 

そして,正式なコメントはこちらです.

 

僕も “1年”と聞いた時は非常に驚いて、「どうなるんだろう」と思いました。放送の時間帯がちょっと遅くなるということで、演出の西川さんから「やれるコントの幅がグッと広がります」と言われました。今までできなかったようなことも、もっともっとできるようになるということで、非常に楽しみにしています。楽しい、和気あいあいとした現場が1年続くのはうれしいです。

出典:http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=04554

 

今までできなかったこと,って何でしょうか(笑)

結構自由にやっているようにみえていましたが,本当はまだまだ物足りなかったんですね.

 

放送時間も少し遅くなるということで,

星野源さんの最も活発になる深夜にまた近づきました.

まあ撮影する時間は不明なのですが(笑)

 

放送される時間帯を意識して,

これまで以上にハイテンションで滅茶苦茶なコントを繰り広げてもらいたいですね(笑)

 



【スポンサーリンク】

新しい要素が盛りだくさん

新ビジュアル

これですね.

 

 

これまでとはまた全然違っていて(笑)

かっこいい感じがたまらないとの声が続出しています!

 

さらに,

もう1つあります.

 

 

これもものすごく良い出来ですね!

新シリーズでも星野源さんは「鉄仮面テツオ」推しということで間違いないのでしょうか.

 

新キャラ

気になるところですが,

 

気になる新キャラクターについては、田中が「“ホットパンツの男”というコントがあって。普通にオフィスで働いているんですけど、下半身が、なかなかなホットパンツなんです」とアピール。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00000074-the_tv-ent

 

なるほど.

変態系ですね.

 

一方で、ムロと塚地は新キャラがまだないらしく、ムロは「夏までに新キャラができなかったときは、NHKが僕の卒業の準備に入っているということ」と危機感を募らせていた。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00000074-the_tv-ent

 

ということは星野源さんには既に新キャラがあるということなのでしょうか.

前のシリーズの最後の方で出てきた

グズ山くん

の扱いはどうなるのでしょう(笑)

かなり好評だったはずなのですが(笑)

 

 

これは一部では「鉄仮面テツオ」を超える人気を誇っていますが,

何せビジュアル面でも内容面でも,絶妙なラインをいっています.

スレスレです(笑)

 

いや,ビジュアルはアウトでしょうか.

 

しかし星野源さんがやたら楽しんでいる様子が伝わってきているので,

期待しておきましょう(笑)

 

新メンバー

新メンバーも加わるようです!

 

新メンバーについて質問が飛ぶと、内村が「まだ話せないのですが、期待するに足る人です。楽しみに待っていてください」と予告。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160317-00000074-the_tv-ent

 

こればっかりは放送日まで分かりません!

内村さんが期待しろというなら期待して待ちましょう.

 

まとめ

◆星野源出演のNHKのコント番組「LIFE!~人生を捧げるコント~」初回放送日は2016年4月7日(木)22:25-

◆直前にスペシャル番組も放送.放送日時は2016年4月2日(土)20:15 – 20:43

◆星野源の新キャラ,グズ山くんの行方にも要注目!

 

*画像出典:http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/28080084/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_sm_tw_28080084



【スポンサーリンク】

 - 俳優 ,