星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

星野源とtofubeats作詞作曲のラップジングル歌詞が最高!ラジオ限定でCD化は無し

   

tofubeats

星野源とtofubeatsが共同制作したラップジングルが良すぎると話題に!CD化はせず,ラジオ『星野源のANN』でしか聴けないレアな楽曲です.



【スポンサーリンク】

『星野源のオールナイトニッポン』で流れたラップジングル

これですね!

改めてお聴きください.

 

 

そしてもう一つ.

こちらはラップのないジングル.

これもまた素晴らしい出来です.

 

 

ラップのないものとはまた違う良さがあります.

 

制作はtofubeatsとのコラボ

tofubeatsさんご本人から.

 

主張されています(笑)

普段はどのような作品を創られているのか気になっていたところ,

Twitter上にあがっていました.

 

 

いやーいいですね!

めちゃめちゃかっこいいです.

 

今回のジングルと,どことなーく雰囲気が似ている気もします.

作者だということがよくよく分かりますね!



【スポンサーリンク】

歌詞も最高

ラジオ中に予告されていた通り,

アップされていました.

 

[tofu]
オーナイニッポン月曜日
このお方がメインパーソナリティ
レディース&ジェントルメン!星野源!

[星野源]
あ、どうもどうも
Yo!
四季移ろう街の様相
息届けニッポンの放送
電波よ繋げ
全国の女子達が俺のマイク握る妄想
深夜の解放 くだらないトーク
星と野の源 馬鹿になれ
そのお耳を2時間だけ貸せ
月曜深夜は俺にケツ貸せ!

オーナイ N.I.P.P.O.N.
H.O.S.H.I.N.O. GEN
ニッポン放送キーステーションでやってる
1対1のお喋りがただ 夜を伝うよ

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/blog.html

 

こちらの歌詞は星野源さんが書かれたようです.

初めてのラップリリックというやつです!

 

内容としては大胆不敵なゲスさを含んでいますね(笑)

とはいえやはり全体的に漂うセンスの高さ.

 

最後の1行からは特に,

ラジオへの想いが溢れていると感じました.

 

CD化は無しの意向

残念ですが,

これもラジオ中にご本にがおっしゃっていましたね.

CD化はする予定はないのでラジオで聴いてくれ,と.

 

まあ予定は予定なので気が変わるかもしれませんが(笑)

こだわりがありそうなので,おそらくCD化はないでしょう.

 

星野源のANNにはぴったりな曲たちなので,

ラジオを聴きながら楽しんでいきましょう!

 

まとめ

◆ラップジングルは曲も歌詞も最高の出来.

◆CD化の予定はなさそうなのでラジオ中で堪能しましょう.

 

*画像出典:http://www.tfm.co.jp/love80/index.php?itemid=100569



【スポンサーリンク】

 - タレント ,