星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

【星野源の呼び方】源さん源ちゃん呼び捨て?ファンの呼び方と共に募集!

   

星野源_呼び方

星野源さんのことを何と呼ぶか.ファンからしたらかなり気になる問題です.ファンの呼び方と共に考えてみましょう.



【スポンサーリンク】

『星野源』の呼び方は千差万別

あまり気にしない方も多いですが,同時に,

気にする方も多いのが名前の呼び方.

 

自分の中でしっくりくるものが定着するまで,

一度真剣に考えておきましょう.

 

勝手にランキング

色んな呼び方が考えられますね.

例えば,

 

  • 星野源
  • 星野源さん
  • 星野さん
  • 星野ちゃん
  • 星野くん
  • 源さん
  • 源ちゃん
  • 源くん

 

このくらいでしょうか(笑)

それほどレパートリーがあるわけでもなさそうですが,

列挙してみるとそれなりに選択肢はあります.

 

多いのは,次の3つでしょうか.

 

星野源

源さん

源くん

 

フルネームで呼ぶ方はけっこういますね.

筆者もそのタイプです.

 

あとは特に10代の女性に多いのが,

『源くん』ですね.

 

少し年齢層が上がるにつれて,

『源さん』へとシフトしていっている気がします.

皆さんは何て読んでいますか?

 

これも良ければコメント欄で教えてくださいね.

ここにはない呼び方をしている方はぜひ(笑)

 

これも気が向けば(需要があるようなら)ランキング形式で

お伝えしていこうかと思います.

 

 

当サイトのスタンス

基本的には,ファンの呼び方は自由だと考えています.

 

とりあえず誰の事を指しているのか,

それさえわかれば問題ないですからね!

 

多少気に入らない呼び方をしている人がいても,

広い心で受け止めましょう.



【スポンサーリンク】

『星野源ファン』の呼び方は特になし

偉大なアーティストのファンには,それぞれ呼び方があるように思われます.

例えば,

 

  • ◆B’z:brother(ブラザー)
  • ◆Lady Gaga:Little Monster
  • ◆Avril Lavigne:Little Black Stars
  • ◆THE ALFEE:アル中
  • ◆X JAPAN:運命共同体
  • ◆及川光博:ベイベー(女性),男子(男性)
  • ◆MAN WITH A MISSION:ガウラー

 

などなど!

 

このように呼ばれるようになった経緯は多々あります.

アーティストの名前からとったもの,

アーティスト自ら名付けたもの,

楽曲からとっているもの,

 

かっこいいものから

なんだかよく分からない(失礼)ものまで,

非常に様々です.

 

星野源さんに関しては未だにこうしたファンの呼称がないようなので,

少し寂しいなと思いました.

無くてもいいっちゃあ良いんですが,ものは試しです.

 

なんかこう,

バシっと決まるやつ,ないですかね.

 

あくまで例えばですが,

源マニア

変態

などを挙げておきます(笑)

 

勝手にランキング

というわけで,

皆さんに考えてもらおうと思います!

 

*コメント欄で呼び方の候補を募集します.

*その後,選択肢を絞り投票を行います.

 

読者さんがいつになったら増えるのかは謎ですが(笑)

それなりに候補が増えてきたら,投票に踏み切ります.

気長に待ち構えておいてください.

 

思いつき次第,

何でも良いのでコメント欄へ!

 

それまでに何か面白い名前が定着してきたら,

その旨もお伝えしていきます.

筆者が気づいていなかったら,ぜひ教えてください(笑)

 

よろしくお願いします!

 

 

まとめ

◆『星野源』さんへの呼び方はさまざま!

◆『星野源ファン』の呼び方は謎!

 

*画像出典:http://fujirockexpress.net/15/p_4280



【スポンサーリンク】

 - タレント