星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第5回4月25日の内容は

      2016/05/27

星野源_ANN第5回星野源のオールナイトニッポン!第5回はスペシャルウィークの反省とオリジナルコーナー作品の大放出!いつも以上にぶっ飛んだ内容になるかと思いきや.



【スポンサーリンク】

『星野源のオールナイトニッポン』第5回:事前準備

前回はこちら!

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第4回4月18日の内容は

現在募集中の企画

◆A-1グランプリ

星野源の想像が掻き立てられる「AEGIGOE」を募集しています。
音声ファイルを添付して gen@allnightnippon.com まで
(30秒以内を目安にお願いします)!

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/

 

◆ジングルのコーナー(仮)

番組では星野源ANNのジングルを、リスナーのあなたから大募集します!
練りに練った楽曲でもいいですし、気軽なしゃべり言葉のジングルでもOKです。
30秒以内を目安に、締めを必ず‘星野源のオールナイトニッポン!’として下さい。

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/

 

◆夜の国性調査

あなたが思い出に残る性体験(相手がいなくても可)を、
非常に真面目に繊細に報告してください。

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/

 

予告

 

予告から下ネタ満載の予感!

今週も始まったばかりですが,とりあえず月曜から夜更かししましょう.



【スポンサーリンク】

第5回の内容感想レポ!

番組冒頭:やる気が出ない問題

なんだか,本当に行き詰っちゃってる感じ出てましたね.

新曲のレコーディングに,真田丸の撮影に,LIFE!のコント撮影,雑誌の連載などなど.

毎週のANNもあります.

 

ただ,

何もせずにお金が入ってくる仕組みないかな,

って(笑)

 

忙しいのがなにより嬉しいと語っていた『働く男』のときとはまるで別人.

もちろん仕事は楽しいのでしょうが,今は少し落ち着きたい,という想いが強いのかもしれません.

寝る時間がとれていないとも仰っていましたが,これはかなり危険です.

 

寝ていないと体調を崩しやすくなりますし,どこか気持ち的にも不安感が襲ってきます.

夜はしっかり寝て.朝起きて少しゆったりリラックスをして.

 

忙殺される時期もあって良いですが,

それが延々と続くとどこかに支障をきたします.

これから大河ドラマや楽曲制作が控えているということだったら,少し仕事に優先順位をつけて,引き受ける仕事の量をセーブした方が良いかもしれません.

 

多分大丈夫なのでしょうが,

かなーり心配になる雰囲気と内容でした.

 

ただ,それと同時に

変なことも言っていましたね(笑)

 

  • ハグ会ビジネス
  • 株主総会=株券持った人達のオフ会

 

株やらFXやらのことを知らなさすぎる星野源(笑)

ちょくちょく小卒感出してきています(笑)

 

 

ジングルのコーナー:くれよんジンちゃん

優秀作品:〇ッキーマウス

  • スケベ女子校生
  • ラップジングル
  • 留年したよ
  • 落合のダッチワイフのライバル
  • 落合のダッチワイフ

 

夢の世界の帝王のジングルは,

ピー音をスタッフに入れられてしまったという(笑)

 

あと,恒例の彼ですが,

もはや『オッチワイフ』と呼ばれていました(笑)

 

あのラップジングルを送っていた人,Twitterでつぶやかれていました.

良い感じでしたね!すごく.

 

 

 

まあ,なんとかなります.

留年した時間を楽しみましょう!

 

君バラ選手権振り返り

めちゃめちゃ不満を噴出させていました(笑)

大泉洋さんの影響でしょうか.

 

 

中川パラダイスさんの飛行機代に優勝賞金5万円が消えたという話.

めちゃくちゃ不満そうでしたね(笑)

ペラペラしゃべっていました.

 

ただし,

最後には少しだけリアルな感じで寄付を促す.

星野源さんが優勝していたらそうしていたのでしょうかね.

 

参考までに.

 

ノベルティのお話

 

色んな案が出ていましたね.

  • ステッカー
  • おしゃぶり
  • 缶バッヂ
  • 赤べこ
  • イヤホンジャック
  • クロス
  • 絆創膏

など.

 

 

安さ重視とのことですが,何になるのでしょう.

住所を書きましょうね.

 

筆者としては,クロスが欲しいです!

絆創膏だと消耗しちゃいますからね.捨てる時が切ないです.

 

 

A-1グランプリ

グランプリ:ホラ貝

  • ぺろりんりん
  • たけのこ
  • 引っ越し
  • ピンクローター改めロングピーター

 

今回も面白かったですね(笑)

引っ越しのやつ,良かったですよ!

 

ただし,ネタ切れ感が指摘されていた通り,どこか型にはまっている感じは否めません.

難しいですからね!考えるのも.

 

もはや中身よりも名前の方に笑ってしまっていました.

ロングピーターを『長いピーターさん』と解釈するあたり,

そうきたか!!

と思いました(笑)

 

 

果たして開催頻度は,月1にまで落ち着いていくのでしょうか(笑)

賛同する声は多いようです.

となると新しいコーナーはどのようなものに.

新しいコーナー案を書いて送ってみても面白いかもしれませんね.

 

 

弾き語り:SUN

きましたね,SUN.

 

それも,特別なものでした.

皆さんお気づきの通り,

Hey J

の部分を

Hey Prince

に代えるという.

 

ギターの音が本当に素敵.

ギターで食べていた人なんだなあと改めて感じさせられました.

 

歌い終わった後の『ありがとう』も,

いつもより力強い印象.

 

Princeへの追悼の意味を込めた,

精一杯,全力で歌われたのでしょうね.

泣かされたという人続出です.

 

夜の国性調査:応募はハガキに限定

応募先はこちら!

 

郵便番号:100-8439

ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』

夜の国性調査係

 

応募する人,ちょっと減りそうですが(笑)

ラジオならではで良いですね.

 

 

プライバシーは最低限に.

あまり気にせずいきましょう!

 

流されたプリンス曲一覧

  1. Uptown
  2. Baltimore
  3. Little Red Corvette
  4. I Would Die 4U
  5. Kiss
  6. Purple Rain
  7. I Wanna Be Your Lover

 

放送後の自撮り

 

今回も最高でした!ありがとう!

また次回も必ず聴きます!

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第6回5月2日の内容は

まとめ

◆プリンスへの追悼の想い溢れる選曲と弾き語り.

◆A-1グランプリが月1になる可能性.

◆夜の国性調査はハガキ限定で応募可能に.

 

*画像出典:https://twitter.com/gen_senden



【スポンサーリンク】

 - タレント ,