星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第6回5月2日の内容は

      2016/05/27

井上苑子星野源のANNも6回目!遂に5月へ突入です.前回はやる気の出し方を尋ねるなど心配なテンションでスタートしましたが,今回はどうでしょうか.元気になれていれば良いのですが.



【スポンサーリンク】

『星野源のオールナイトニッポン』6回:事前準備

前回はこちら!

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第5回4月25日の内容は

質問&メッセージメールの宛先とハッシュタグ

今回の募集から,『夜の国性調査』に関しては,

ハガキ限定になりました(笑)

宛先はこちら!

 

郵便番号:100-8439

ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』

夜の国性調査係

 

その他に関しては下記を参考にしてみてください!

【星野源のオールナイトニッポン】メールの宛先や書き方にTwitterスタッフ情報も

現在募集中の企画

◆A-1グランプリ

星野源の想像が掻き立てられる「AEGIGOE」を募集しています。
音声ファイルを添付して gen@allnightnippon.com まで
(30秒以内を目安にお願いします)!

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/

 

◆ジングルのコーナー(仮)

番組では星野源ANNのジングルを、リスナーのあなたから大募集します!
練りに練った楽曲でもいいですし、気軽なしゃべり言葉のジングルでもOKです。
30秒以内を目安に、締めを必ず‘星野源のオールナイトニッポン!’として下さい。

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/

 

◆夜の国性調査

あなたが思い出に残る性体験(相手がいなくても可)を、
非常に真面目に繊細に報告してください。

出典:http://www.allnightnippon.com/hoshinogen/2016-04-11/00:00:00/



【スポンサーリンク】

第6回の内容感想レポ!

冒頭

またまた冒頭からかなり飛ばしてましたね!(笑)

静かに始まったと思いきや,いきなり下ネタ関連を熱く語りだす星野源.

 

 

高橋しょう子さんに関するお話でした.

なぜ彼女が仕事の領域を変えたのか,そうすることに対する世間の風当たりや,プロ意識の高さに関してほめちぎっていました.

世の中の流れを軽々と吹き飛ばす素晴らしい作品でデビューされたと.とても丁寧で,男優さんの服装にもこだわりがみられると.

『とにかくGWはないけれども,この作品を観れたから後悔はない.おすすめ.』ということをおっしゃっていました.

 

 

そして,タイトルコールをして.

雑談は続きます.

 

5/3のWOWOWライブ放送の編集に立ち会ったり。
身体は元気。ビンビンなので。ご心配なく。ただ何もする気がしなかった。だんだん復活してきた。
ミキサーのおおさわさん。サーファーでかっこよくてヒゲが生えてる。朝にも仕事。豚肉を焼いて食べると良い。
ということで、牛肉をたらふく食べてきた!そしたら、下痢。ピンチ(笑)弾き語りしない可能性も。

 

気持ち的にはかなり持ち直してきたということで,一安心.

なかなか不安定な時期が過去にありましたので,ファンとしては心配になりますよね.

 

スポンサー協賛.
♪♪♪ゴダイゴ『モンキーマジック』.
♪♪♪ジングル『げげげげんげんげんげん、』のやつ

 

メール紹介

たかしょうさんの話にメールが溢れてるということで,感想メールの紹介に入りました.

反応がはやいはやい(笑)

 

  • 今年のトップ5に入る!
  • 同じ感想を持った。星野さんは童貞です。確信しました。
  • 意味不明なもの。
  • 男優しみけんさんの絡みが優しい。素晴らしい仕事。すごくしこい。シコリティがすごく高かった!語りだす星野源。
  • おすすめの作品。僕は部活のマネージャーのものが好きです(星野源)
  • 甘い!俺はGWに向けて10本レンタルしたぞ!未来について考えているのは偉い。俺らでしっかり支えていこうな。

 

しょう子さんのことを知っている人がこんなにもいたとは(笑)

星野源さん同様にアツい想いを持っている方は全国規模で多数存在しているようです(笑)

 

 

♪♪♪カニエウエスト「パワー」

 

この話の内容と曲の振れ幅がすごすぎて(笑)

なかなか渋い選曲が続いています.

 

GWメール紹介

企画以上に面白かった気がします.

リスナーの皆さんの考えていることが面白すぎて(笑)

つい心配してしまう内容もありましたが...

 

・全裸でリコーダーを吹いている。助けてください。

ーメロディは何を吹いてるのかな?ものすごく上手くなれば良いと思う(笑)

 

・今夜はサファリパークのような夜。源さんは何してる?

ー唸ってた側だから分かる。仕事とAVをみてます、ありがとうございまぁす

 

・ANN始まる前に彼女に振られました

ー慰めてやろう。「ざまぁ」いいじゃん。振られて次があるってことじゃん。もっといい女くるぜ。なあ。たかしょうさんみたいな。

 

・ドリンクタイムにお願い。源さんのは男性の僕からしたら物足りません。いつかでいいので、AV女優さんを呼んで、ドリンクタイムを聴かせてください。土下座するので。

ー脱がない方のドリンクタイムも気になりますね。ドリンクタイムCDみたいな。オムニバスの。欲しいですよ。

 

・4月から新社会人。もうクビになりました。住む場所もなくなります。通勤中にスカート「星野源」を聴いていました。そして週末に彼氏とやりまくっています。

ーいいじゃんかよ、お前!どんな風にやってるの、持ち上げてるのかな。しみけんさんは、騎乗位の時にすごく丁寧に持ち上げる。好きになっちゃうよね。トミー、CMいってください。(笑)

 

♪♪♪◯ッキーのジングル
ーひでえなこのジングル(笑)

 

ジングルのコーナー前編

数時間の会議の末、さらに寝かして考えたタイトル。
「ジングルの国から2016」
文字数が合ってないからだめ。
前回途中になったジングルをまず聴こう。おぉいいですよ、やっとかかったね!歌詞がいいよね、「深夜の喘ぎ声、世を明かす。」

 

・レッチリ風

ーショボすぎだろ(笑)せめてアンプを通してくれ!ありがとう!

 

・ギター7ヶ月

ー素晴らしい!いいね!爽やかな草原の風のように公共の電波にのせる星野源さんをリスペクトして。

 

・自分の声で。先週のYOUさん

ー凄い!アンアンマン英語話せるんです。だって。

 

・おむすびかおる「あんこをつくってます」

ー俺あんこ好きなんだからやめてそんな目の前にニンジンを吊るすような。

 

♪♪♪ジュディアンドマリー「もっと」

 

ジングルのコーナー後編!

・帰国処女「Siri の本音」

ーこれ最高だね(笑)もっかいきこう。

 

・滝川クリステル

 

・スティービーワンダー

ースティービーワンダーの、超聴きたいけどさあ!

 

・たかひとさん

ー何この壮大さ(笑)もうさ、最後のためのところで、海が広がったのね、神みたいな人が薄く現れて。

 

ありがとうね!
来週もお待ちしております!

 

♪♪♪ラップジングル

 

メール

・いのうえそのこさんにドリンクタイム頼んだら良いのでは?

ーやめなさい怒られるから。パジャマパーティ、わかりますか。全身を拝めて、くっそかわいかったです。

 

・バカンスで来てる人を心の中でやれるかやれないか、仕分けること。

 

・ジェラートピケ。ワンピースっぽかったのよ。

 

・中卒ゲス野郎。

ー「良い名前だな。」くたばれ。やめんじゃねえよ会社!でもまあいいけどな!いいなあ、うらやましいなあ。テラスハウスに入んな。

 

スペシャル急遽ゲスト!

とんでもないことになりました.

 

いのうえそのこさんです!
あー!きてくれてすいませんー!

せっかくなんで(笑)(笑)俺それいうの!ディレクター。
セクシーに飲んで頂いて。

 

非常に好評でしたね!いつも星野源のANNが終わり次第聴こえてくる声の持ち主です.

それもただ登場するのみならず,『ドリンクタイム』をやってもらうという無茶な展開に(笑)これはひどかった(笑)

 

 

星野源のANN後の『ANNゼロ』冒頭では,星野源ファンから謝罪のメールが多数届いたという報告も(笑)全国ネットでの公開セクハラということで,星野源さん自身は非常に罪悪感を感じている感が出ていました(笑)

しかし良いキャラクターですね!DJとしても楽しいですし,アーティストとして星野源さんと共演する機会も出てくるかもしれません!

 

♪♪♪いのうえそのこ「君に出会えてよかった」

 

井上苑子さんの曲はとても爽やかで.良い声をされています.ちょっとCD借りようかな,なんて思われた方も多いのでは!

 

 

A-1グランプリ

GW中どこにも行かないで喘ぐなんて、

ほんとすけべだな!おまえら、おい!

 

今回のラインナップはこちら.

 

  • ストロー
  • 北海道札幌市の王子
  • 目と目で通じあう
  • 哀しいかな童貞フェイス、藤岡弘、さん
  • 美容液
  • 粘着テープ「さん、にい、いち、あぁ!」

 

面白いものばかりでしたが,何より凄かったのは,最後の粘着テープ!

これがどれほど痛いのか,がっつり経験したことはありませんが,想像しただけで全身がマヒしそうです.

 

 

こうした声が多数挙がっていました(笑)身を削っているからこそのこのクオリティ.貫禄があります.

 

♪♪♪いとうかなこ「アナザーヘプン」

 

今週の優秀作品は、
たくよしろう粘着テープの喘ぎ声でした.
ー覚悟を決めている感じがいい。

 

ということで,優秀作品に選ばれてもいました(笑)

さすがです.

 

弾き語り

下痢による弾き語り中止の可能性もありましたが,なんとかなったようです.

今回の曲は,『夢の外へ』.

それも,新しい試みつきでした.

 

 

何かというと,Twitterでつぶやく,というもの.

各タイミングで,

『いえーい!』と『うーつすーだーけー!』

の2種類をつぶやきます.

 

リスナー全員が一斉につぶやく様子はかなり良かったですね!

radikoで聴いている人はタイムラグがあるので少し遅れていましたが(笑)

それもまたひとつ.

 

 

非常に楽しい!

という声が多数挙がっていました!

 

 

こういう新しい試みをしてくれる遊び心も,さすがですね.

ギターの音色も貫禄のものでした.

弾き語りは毎回非常に楽しみなコーナーです.

今回も最高のクオリティでした.

 

国性調査

またまた怪しげな音楽に乗せて始まったこのコーナー(笑)

ディープなものが揃っていました.

 

  • 中2の理科室で。22才の男
  • セルフ。公務員
  • 栗拾い。劇場型。結婚20年目。三人の子のママ

 

いやー,

皆さんいろいろな経験をされていて...変態ばかりですね!

素晴らしい.さすが星野源のANN.

 

そして!

遂にノベルティが動き出しました.

 

ノベルティが「例のパンツ、星野源のサイン入り」に決定。
寺ちゃんー例のパンツを被っている。ずっと。変態仮面のような。この姿をそのこちゃんにみられている!彼が1番辛いんだ!

https://twitter.com/hosinoiloha/status/727202202431819776

 

これはひどい(笑)

衝撃的でしたね.寺ちゃんがどうなっているのかはうすうす気になってはいましたが.

誰もが予想しなかった展開です.

 

 

♪♪♪小林明子「恋に落ちてフォーリンラブ」
♪♪♪ジングル「壮大なやつ」

 

エンディング

下ネタのオンパレードだったにもかかわらず,最後は良い話で締めくくりました.

真剣なお悩み相談でしたが,気持ちに寄り添ったとても良い回答.

 

心を開ける人と目を合わせられたらそれで素晴らしいと思う!心を開ける人を増やしていこう。

 

心が温かくなりましたね.

自信などというものは少しずつ少しずつ,さりげなくつけていく他にありません.

それに,なくてはならないかと言われれば,決してそんなこともありません.

自分のペースで,ゆっくりいきましょう.

 

その子ちゃん、ありがとう!みんな、ありがとう!
それではまた来週!
星野源でした!

 

...と終ったかと思いきや,最後の最後に不意打ちの.

『siriのジングル』

が登場(笑)総ツッコミでした(笑)

次回も楽しみ!

 

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第7回5月9日の内容は

まとめ

◆冒頭からセクシー女優さんについて熱く語る星野源.『AV評論家』としての新たな肩書き獲得に向けて動き出したのか.

◆井上苑子さんが急遽,スペシャルゲストとして参戦!公開セクハラな展開になり,ファンが井上苑子さんに謝る事案が発生.

◆ノベルティが遂に決定!サイン入りの『例のパンツ』ということで,欲しがる人が続出!

◆弾き語りではTwitterを利用した新たな試みで,ライブ感を演出!

 

*画像出典:http://natalie.mu/music/news/180907



【スポンサーリンク】

 - タレント ,