星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

星野源とaikoはお揃いだらけ!Mステポーズにライブグッズまで似てる

   

星野源_Mステ2015

星野源さんとaikoさん.言わずと知れた仲ですが,ありとあらゆるものをお揃いにしていた時期がありました.改めて振り返ってみましょう.



【スポンサーリンク】

星野源とaikoはお揃いだらけ

星野源さんとaikoさんの関係性はご存知の通り!詳細は改めて別に記します.

本記事では,特に2人の交際に確信を与えた2つの事案について扱います.

 

Mステで同じポーズを披露

こちらは,既にお2人が破局したと言われた後の話です.

2015年の12月25日の『Mステスーパーライブ』.いつも以上に気合の入った豪華な番組でしたよね!ご覧になった方も多いかと思います.

最初にスタジオへとアーティストが1組ずつ登場する際に,なんと,お2人が同じポーズをとっていたのです!これにはかなりの反響がありました.こちらです.

 

 

この時は,2人ともダブルピース!笑顔で,出演できる,皆に曲を披露できるのが本当に嬉しくて仕方ないという様子も同じでした.

この『俺は見逃さなかったぞ』ツイートにより,瞬く間にこの話が広がったのです.なにせ,同時には映っていませんからね.時間差でがっつり気づけた方,よく観察されています.ありがとうございます(笑)

 

そして,これだけではありません.

曲の披露中に星野源さんがとっていたこのポーズ.いわゆる『手もみ』ポーズですね.

長年お馴染み,いついかなる時でもとるこのポーズなんですが,これもお揃いとしていたんです.

 

https://twitter.com/AyumuGRCReW/status/670202419091902464

 

https://twitter.com/aiko_dochibi/status/680367613172527108

 

aikoさんに関しては,歌っている際にカメハメハのポーズをとって遊んでいました.そこに,時間こそ短かったものの,がっつり『手もみ』ポーズをとってもいたのです.こんな特徴的なポーズ,そうそう被るものではないと思うのですが(笑)

それにしても,上記のtweetのように,出番が終わった後の姿でもまさかこのポーズがみられるとは思ってもいませんでした.

 

これに気づいた人々は大騒ぎになっていましたね,本当に.

偶然なのか,それとも意図的に合わせたものなのか.そして,本当に破局しているのか,復縁したのか,そもそも別れていなかったのか.様々な憶測が飛び交いました.

破局報道があったのはこのライブの少し前,2015年の10月頃でしたからね.短いスパンで色んな出来事が起きすぎです.

 

となると気になるのが2016年に入ってからの,星野源さんの交際模様.

こちらに関してもまた調査しておきます...



【スポンサーリンク】

ライブグッズが酷似

初めに言われたのは2013年のこと.

aikoさんのライブグッズの1つであるパーカーと,星野源さんのツアーグッズのTシャツが,あまりにも似ていると評判になりました.

下の画像の,左側がaikoさんのもの.右側が星野源さんのものです.

 

 

星野源さんは,以前にも『LIFE!』でテープ工場の見学にも行かれていたような気がします.かなり,こうしたアナログのカセットテープがお好きなようなので,グッズに取り入れるというのも頷けますね.

黒いテープが伸びていて,自らの名前『Hoshino』と描かれています.一方のaikoさんのパーカーも,カセットテープからテープが伸びていて,『aiko』と描かれていますね.

これだけグッズのイラストが似るということは,正直,あまり考えられません!これはまず間違いなく確信犯であると言えるでしょう.

ここまでお揃いにしてしまうとは,かなり思い切ったことをされましたね...こうやってファンが詮索することですら楽しもうという姿勢だったのでしょうか.さすがです.

 

あとは,同じ人形を持っている姿も撮られています.

 

 

写真をアップしたのは別々ですが,明らかに同じ場所にいましたよね,これ(笑)

お2人は人柄も愛されキャラですし,すごく思慮深く物事を考えるところも非常によく似ています.なんなら顔もやや似ているような気がしなくもないです.長年連れ添った熟年夫婦のような.

小さな幸せにも敏感に反応出来て,非常に感受性が高い.基本的な価値観や感性も共有出来てしまいそうですよね,この2人なら.

 

それだけに,破局してしまったという現状は残念です.まだ望みはありますが,実際のところはどうなっているのでしょうね.どなたか本人からききだしてください.

 

 

まとめ

◆星野源とaikoはMステで完全にお揃いのポーズをしていた!

◆加えて,ライブグッズまで酷似していた.

 

画像出典:http://tr.twipple.jp/p/c1/73722b.html



【スポンサーリンク】

 - タレント ,