星野源ファンサイト【源SUN日記】

星野源のファンサイトです.ひたすら星野源という人物を丸裸にします.

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

井上苑子

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第6回5月2日の内容は

星野源のANNも6回目!遂に5月へ突入です.前回はやる気の出し方を尋ねるなど心配なテンションでスタートしましたが,今回はどうでしょうか.元気になれていれば良いのですが.

星野源_ANN第5回

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第5回4月25日の内容は

星野源のオールナイトニッポン!第5回はスペシャルウィークの反省とオリジナルコーナー作品の大放出!いつも以上にぶっ飛んだ内容になるかと思いきや.

星野源_ANN大泉洋

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第4回4月18日の内容は

星野源ANN第4回4月18日のゲストは大泉洋!スペシャルウィークということで,特別企画も用意されています!

星野源_NEWS ZERO3

星野源が『NEWS ZERO』でライブインタビュー!内容と感想まとめ

星野源が『NEWS ZERO』で,ライブ『YELLOW VOYAGE』の裏側とインタビューを放送!今度こそ登場なるか.

星野源_ファン

【星野源ファンクラブ】サイトにブログにYouTubeチャンネル総まとめ

  2016/04/13    タレント

星野源のファンクラブ,ファンサイト(ブログ),SNS,YouTubeチャンネル等,ファンの集う場所を集めてみました!

星野源_呼び方

【星野源の呼び方】源さん源ちゃん呼び捨て?ファンの呼び方と共に募集!

  2016/04/10    タレント

星野源さんのことを何と呼ぶか.ファンからしたらかなり気になる問題です.ファンの呼び方と共に考えてみましょう.

星野源_ANN第3回

【星野源のオールナイトニッポン】ラジオ感想レポ!第3回4月11日の内容は

星野源のラジオ『オールナイトニッポン』第3回は4月11日!今回も感想レポをお届けします.毎週楽しみになってきました!

星野源_オールナイトニッポン2

【星野源のオールナイトニッポン】メールの宛先や書き方にTwitterスタッフ情報も

星野源のオールナイトニッポン.絶好調ですね!改めて,番組宛のメールの宛先や書き方,Twitterにみられるスタッフ情報などをお伝えします.

星野源

星野源『福山雅治化計画』にみる2人の共通点と違い!当面は俳優業に専念か

  2016/04/09    タレント

星野源に『福山雅治化計画』が浮上!2人の共通点と違いはどこにあるのでしょうか.当面は俳優業に専念するという話も.

星野源_宇多丸

星野源のラジオジングル投稿エピソード!『スーパースケベタイム』名義でタマフルへ

  2016/04/08    タレント ,

星野源さんのラップジングルが話題ですが,以前から通称『タマフル』へジングルを投稿するなど,密かに活動されていました.その名義は『スーパースケベタイム』!